本日 27 人 - 昨日 155 人 - 累計 318469 人

Bulletin board

  1. HOME >
  2. Bulletin board
[1] studio nook
お名前:Red Boogie Koh


<CLR:#ff0000><中><特大><太>移転オープン スタジオ ヌーク</太></特大></中></CLR>

<CLR:#ff6600>G.W.初日の4/29 熊本市神水に移転オープンした[studio nook]でリハをやってきました。

神水交差点から東バイパスを県庁方面に少しいったところ、31アイスクリームのバイパス挟んで向かい側

新しいnookには、3つのstudioがあって、それぞれに"Red"、"Blue"、"Orange"と色がスタジオ名になってました。

オーナー 金(かな)ちゃんの音に対するこだわりをヒシヒシと感じさせる造りで、僕らは"Blue"スタジオでリハをやったんですが、楽器の音やボーカールがそれぞれ聞こえてきて、お互いの演奏をリアルに感じることが出来る空間になっていました。

いよっ!さすが金ちゃん!

是非、みなさんもnookで音だししてみてください。
いつものスタジオと一味違うリハになると思いますよ。
</CLR>


◆studio nook
 http://www.studio-nook.com/d_st.html

RB-Koh

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)