本日 273 人 - 昨日 155 人 - 累計 318715 人

Bulletin board

  1. HOME >
  2. Bulletin board
[1] 2011/7/9 Live @Django
お名前:RB-Koh

2011/7/9(Sat.) DjangoのLiveに来てくれてみなさん、本当にありがとう!また、残念ながら今回はLiveに来られなかった方は次回ぜひ遊びに来てください。(Live後の打ち上げにも、参加してね!)

全5バンドの出演者でしたが、いろんなジャンルがありとても楽しかったですね。

Liveに来てくれた皆さんは、楽しんで頂けたでしょうか?

(いつものように)多少トラブルもありましたが、僕らも楽しんで演奏することが出来ました。
Live最高!

次回、8/27(@Django)も待ってます。

どうも、ありがとう!

RB-Koh



20110709-35.jpg
[2] Re: 2011/7/9 Live @Django
2011年07月11日 00:57
お名前:RB-Koh

そういえば、「梅雨をぶっばそう!」って告知に書いていたら、本当に熊本は7/9 梅雨明けしたそうですね。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)