本日 375 人 - 昨日 155 人 - 累計 318817 人

Bulletin board

  1. HOME >
  2. Bulletin board
[1] 11/12 Live(@Django)に来てくれてありがとう!
お名前:RB-Koh

11/12 Liveに来ていただいた大勢の皆さん、本当にありがとうございました。

Beans(fm福岡)、Once Upon a Time 共に実力派バンド(年齢も実力派?)で、
聴きごたえ十分なラインナップでした。

今回、何故かRed Boogieが、"トリ"をつとめさせて頂きましたが、最初から
異常な盛り上がりを見せる若干名の声援に乗せられ(ありがとう!)、気持
ちよく演奏させて頂きました。

荒木さん、ごとうくん、JJ、久保君、脇山君、高柳さん、千原さん、カズピー、
内田君、菊川さん、前田さん、ヤマゲン、磨君、でめぎょ、藤澤さん、
こころちゃん、アイちゃん、そして艶ちゃん 本当にありがとう!

いや~本当にLiveは楽しいですね!!

また、打ち上げも30名の方が参加して頂き、これまた大盛り上がり!
うまかっさいのスタッフの皆さん、お世話になりました。
そういえば、打ち上げからの参加者も約1名いましたね。(The HEATの今井君)

本当にみなさんありがとうございました。

Koh


20111112-01.jpg 20111112-02.jpg

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)